I T領域や組織開発からコンタクトセンターの運営まで
カスタマーエクスペリエンスに関わる全領域の診断を提供する
コールセンターやBPO業務のパフォーマンス改善し、ハイパフォーマンスを創出する
COPCを活用したマネージメント
COPCの最新版規格要求に沿って、診断の専門家が御社の運営実態を確認します。診断は、一方的なヒアリングではなく、実際に改善することが可能かどうか、また、実施が難しいと判断する根本原因は何かを確認・相談しながら進行します。COPCを活用することで、コンタクセンターなど顧客とのタッチポイントにおいて顧客体験を向上させることができます。
ITIL®準拠のITサービスマネジメントで継続的に改善と運用を繰り返す
テキストテキスト
テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。
自分理解から他者理解へ
協働を育む組織へ
MBTI(Myers–Briggs Type Indicator、マイヤーズ・ブリッグスタイプ指標)
テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。
品質管理のためのフレームワークシックス・シグマで、業務プロセスを改善し、製品やサービスの品質を均一化
シックス・シグマ
テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。
サポートスタッフのスキルアップを各自のレベルに合わせて段階的にサポート
HDI
テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。テキスト入ります。
-
プロジェクトKick Off
説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。
-
プロジェクトメンバー育成
説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。
-
プロジェクト計画策定
説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。
-
月次レビュー
説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。
私たちの支援の特徴
タイトル
説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。
タイトル
説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。説明入ります。