COPC認証企業一覧

COPC CLIENT

COPC認証は、グローバルで統一された基準をクリアできていることの証となります。
認証基準は、顧客満足度や品質、事業目標で定めたセールスやコスト効率性のパフォーマンス実績と、体系的な方法論が適切に活用度でスコア化されます。

COPC認証企業(公開企業のみ)

一般社団法人 日本自動車連盟

一般社団法人 日本自動車連盟

2021年3月取得

全国5拠点、9センターで運営しているコールセンター部門の「インバウンド・コンタクト・サービス」および「アウトバウンド・コンタクト・サービス」において一般社団法人として国内初の認証を取得。

一般社団法人 日本自動車連盟

一般社団法人 日本自動車連盟

2021年3月取得

全国5拠点、9センターで運営しているコールセンター部門の「インバウンド・コンタクト・サービス」および「アウトバウンド・コンタクト・サービス」において一般社団法人として国内初の認証を取得。

一般社団法人 日本自動車連盟

一般社団法人 日本自動車連盟

2021年3月取得

全国5拠点、9センターで運営しているコールセンター部門の「インバウンド・コンタクト・サービス」および「アウトバウンド・コンタクト・サービス」において一般社団法人として国内初の認証を取得。

一般社団法人 日本自動車連盟

一般社団法人 日本自動車連盟

2021年3月取得

全国5拠点、9センターで運営しているコールセンター部門の「インバウンド・コンタクト・サービス」および「アウトバウンド・コンタクト・サービス」において一般社団法人として国内初の認証を取得。

一般社団法人 日本自動車連盟

一般社団法人 日本自動車連盟

2021年3月取得

全国5拠点、9センターで運営しているコールセンター部門の「インバウンド・コンタクト・サービス」および「アウトバウンド・コンタクト・サービス」において一般社団法人として国内初の認証を取得。